クラシック音楽のデザインと印刷|コンサートチラシ・ラボ

クラシック音楽にまつわるデザインと印刷を格安価格でご提供。コンサートチラシをはじめ、プログラムやチケットなど様々な印刷物にご対応。プロのデザイナーによる高品質のデザインで集客につなげるチラシ制作で演奏家をサポート致します。

熱い!花火から幽霊まで「夏」に聴くべき壮大な音楽

f:id:concertchirashi:20150905010545j:plain

過ごしやすい日も増え、日も段々と短くなるにつれセンチメンタルな秋の足音が徐々に近づいていることを感じます。しかーし、そんな秋になる前に残り少ない「夏」を思いっきり楽しもう!ということで夏にちなんだクラシック音楽をまとめてみました。

 

メンデルスゾーン「夏の夜の夢」

youtu.be

ヘンデル「水上の音楽」

youtu.be

 

ヘンデル「王宮の花火の音楽」

youtu.be

 

ベートーヴェンピアノ三重奏曲ニ長調 Op.70-1「幽霊」

youtu.be

 

ドビュッシー前奏曲集第2集「花火」

youtu.be

 

ドビュッシー交響詩「海」

youtu.be

 

サン・サーンス「動物の謝肉祭」より「水族館」

youtu.be

 

ヨーゼフ・シュトラウス「天体の音楽」

youtu.be