クラシック音楽のデザインと印刷|コンサートチラシ・ラボ

クラシック音楽にまつわるデザインと印刷を格安価格でご提供。コンサートチラシをはじめ、プログラムやチケットなど様々な印刷物にご対応。プロのデザイナーによる高品質のデザインで集客につなげるチラシ制作で演奏家をサポート致します。

格安で高品質な演奏会チラシの制作

クラシックの演奏会、発表会などで必要になってくるチラシ、プログラムやチケットのデザイン・印刷をコンサートチラシ・ラボでは低価格、高品質、短納期にてご提供しております。

おかげさまで数々のお客様からご利用いただいておりますが、コンサートチラシ・ラボが多くのお客様からリピートいただき、クオリティの高い演奏会チラシをご提供できる理由がいくつかあります。

 

デザイン・印刷・送料込みでの格安価格

コンサートチラシ・ラボでは基本的に取り扱っている商品はデザイン・印刷・送料込みの価格となります。演奏会チラシでいえばA4片面100枚で15,300円(税込16,524円)から制作することが出来ます。仕様についても片面or両面、コート紙orマットコート紙、枚数は100枚から20000枚以上まで対応いたしますのでご自身の予算に合わせた仕様でご注文することが出来ます。

 

レスポンスが早く、短納期での納品

ご依頼いただくお客様の中にはかなり時間的に切羽詰まった状況でチラシを制作しなければならない場合もあるかと思われますが、コンサートチラシ・ラボでは平均約2〜3週間で商品を納品いたします。デザイン決定までの時間がお客様により異なってくるため一概に何日と言い切ることは出来ませんがお急ぎのお客様に関しては通常1週間程度かかるデザイン初稿を2〜4日に早めることも可能です。

 

メジャーアーティストもデザインする、クオリティ重視の制作実績

演奏会チラシはお客様と演奏者様をつなぐ最初の窓口ともいえますので、期待に胸ふくらむようなデザインで迎えなければなりません。コンサートチラシ・ラボでは国内外で活躍するようなメジャーアーティストのチラシ、プログラムなども手がけており、紙面レイアウト・写真のレタッチ・コピーライティングに至るまで最善の注意を払い、最新の画像処理ソフトや海外の豊富な写真素材から仕様素材をセレクトすることも出来る制作環境を整え、演奏会に一人でも多くのお客様が来場される為のトップレベルのデザインクオリティを誇ります。

弊社で手がけた数々のデザイン実績は以下から閲覧いただけますので是非参考にご覧下さい。

制作実績 | コンサートチラシ・ラボ

 

集客に繋げることのできる演奏会チラシ

弊社では単に情報を載せるだけのチラシではありません。場合によってはキャッチコピーや本文もご提案し、紙面デザインも集客に結びつける為の視覚導線を考えた作りとなっております。チラシ制作後も弊社HPやTwitterFacebookなどにより情報を発信いたしますのでより多くのお客様の目に触れることとなります。

 

f:id:concertchirashi:20151002112430j:plain

 

コンサートチラシ・ラボ|コンサート、演奏会のデザイン&印刷